daybyday

日々のライフログ

ブリテリ再び

お疲れさん。気がつけば今週で2月に入り。もう今年1ヶ月過ぎたって早い。しかも2月短いからな。思いついたことはどんどん行動してかねば。

自分の中で今年の目標もだいたいのところはでそろった。今年は、挑戦と行動の年にしたいと思う。

 

f:id:rie141:20220204233940j:image

仕事終わりの晩ご飯。冷蔵庫からブリの切り身を召喚して照り焼きにした。照り焼き、この前初めて作ったけど、意外に簡単に出来てよかったのでリピ。合わせ調味料のタレに少しオイスターソース入れたらさらに美味しくなった!

晩ご飯、量的にはもう少し食べたいところだけど、作るのめんどくさいのでこれで今日は終了。

明日休みっていいね、ダラダラしちゃう。

明日はそろそろ某アンテナショップに行って来ようかな。