daybyday

日々のライフログ

腹筋が

今年もそろそろ半分過ぎようとしてるのだが、相変わらず仕事量は少ないまま。。。私としては、暇な時間にこっそりコーチングのワークしてるからまあいいっちゃいんだけど。仕事の他にやりたいことあるし。

しかし今年の仕事ずっとこんな感じでとにかく仕事が少ない。めちゃめちゃ停滞感…。。。

 

なんとなく久々に腹筋でもやろうとゴロンと寝転んで腹筋で起きようとしたら…ぜんっぜん無理なのな!!えー!こんなに腹筋無かったのか!腹筋が弱すぎて危機感を覚えたので腹筋10回(腕とかで反動つけずにやる)できることを目標に鍛えようかと思う。。。背筋もセットなので腹筋、背筋鍛えなきゃな〜。