daybyday

日々のライフログ

もう冬よね

最近は寒くて朝なかなか起きれない。もうこの季節がきたのか…。あー布団から出られない。

 

まあ意志の力で起きるんだけども。急に寒くなってきてついに今季初のヒートテックまで解禁してしまったわ。もう何年も着てるんで生地ペラペラもいいところなんだけど、このくったり感が馴染んで逆に良い。一枚着込んでいるだけで違うわー。

 

今年は登山に行こう!なんて思いつつ11月になってしまった。異様に熊の出没が多いのも怖いし、今年はもう登山に行かないかな。来年、四国の山に登りたいなと考え中。

 

年末調整も書いて提出完了。最近は電子化でPDFに記載している。会社員はこれ書くだけで会社が税金関係全部やってくれるというのはありがたいことだなあと思う。

 

今年、2023年の内にやりたいことをピックアップしてどんどん行動していこう。