daybyday

日々のライフログ

電話

昨日は久々にKさんから電話があった。なんでも私の通ってた美大に仕事で行ってきてたらしい!そんであいつどうしてるかなと思い出したそうで。

 

「元気かー?体調どうだ?」って聞かれて、「まあ、、、ふつう。」と答える。すごい元気って訳でもないけど、体調も問題ないし、ぼちぼちの普通なんですよね。結構問題児扱いされてるよな自分w

いや普通に会社員してますよ、と伝えると、まあ元気でやってるならいいわー、といった感じで。Kさんに顔を見せに行きたいなと思いつつ、距離が遠いもんだからなかなか行けてなかった。

 

ああこれはKさんに顔を見せに行かなきゃなと。友人からもKさんの話題聞くし。今年でKさん57歳だそうで、定年退職する前には行かなきゃ。来年あたり行った方がいいかな。