daybyday

日々のライフログ

高校時代の友人とランチ

今日は高校時代の友人3人とランチに行ってきた。そのうち2人とは高校以来、20年ぶりくらいの再会。変わってないな〜。同じ空気感があるなと思う。企画して呼んでくれてありがとう◎

 

その後はひとり明治神宮で参拝をしてきた。

f:id:rie141:20231118182231j:image
f:id:rie141:20231118182235j:image

結婚式に遭遇。

最近世の中が物騒なので身の安全をお願いしてきた。

 

久しぶりに高校時代のみんなに会えたのは良かったんだけど、人が多いところはすぐ疲れちゃう。。。ランチのあとどこか行こうか?ってなったけど、サササッと帰ってきた。協調性ねぇな〜自分。まあ無理するのも違うし。自分にウソつかない範囲で人と関わるのでいんでないかと思う。