daybyday

日々のライフログ

久しぶりに忙しかった件

先週今週とやること多めで疲労困憊になった。。。も〜疲れたよ!!

 

たまたま仕事が重なって大変でした…という話。友人からの依頼でちょっとした副業もやってたのと、本業が仕事量多めで疲れたや。。。

 

副業はこちらの稼働率の割にちょっとしたお小遣いぐらいの金額なので正直微妙なところではある。ま、プチフリーランス気分を味わえたのである意味勉強になったなぁ。フリーランスってこんな感じなのかな〜と。単価上げないと時間ばかりかかってジリ貧になるな。。。連絡もしょっちゅうきてそれに対応するとなると休み無くなりそうだし。フリーランス、憧れはするけど現実はなぁ〜…と思うところなんよな。

 

ハァー、何はともあれ、今週末はダラダラ過ごすことを満喫しようかと。なかなか休む時間が取れんくて大変だったんだわ。頭空っぽにしてゆ〜っくりする。休み、最高!