daybyday

デザインと日々

和食はホッとする

なにげにいい時間になってるな。
なんだか今日は新鮮味がなく感じられた。どうしてだろうね…。天気が悪いせい。天気のせいにしたりして…。

f:id:rie141:20150925220640j:plain
天気が悪くて寒いけど、お昼ごはんに外へ。
気になってた和食やさんへ。
なにげに、通りがかる度に人が入っていて人気な様子。お店は新しくもなく、昔ながらの和食やさんといった風。どことなく、気取らない洒落た風でもあって…。何がそんなに人気なのか気になってた。

お店に入ってみると、お一人様でも全然大丈夫なカウンターから座敷まであった。ひとり客も多いので、気楽に入れる感じ。鯖味噌定食を頼んだ。
魚を炭火で焼いてるようだ。
表面は焦げ気味に見えるのだが、食べてみるとすんごい美味しい!
人気の秘密はやっぱり味!
まるっと炭火で焼いてくれる魚がとにかく美味しい!
量もあるのでお腹いっぱい◎
ちょっとこってりしてきたなと思ったら、山盛りの大根おろしがさっぱりしてもうたまらんのですよ。
これはまた来たくなるね…^ ^
ちょっと高いんだけど…1280円ぐらいだっけ。あと、自分自身が若干炭焼きくさくなるけど…^^;
やっぱり和食はホッとしていいな…。
大満足です◎

さてさて…また案件がたまってきたよ〜。スクリプトバリバリなのきたよ。
スクリプトどう動くか見てコーディングしてかないとなぁ…英文を読み解くのか…まだ入れてないけど、なかなか大変そう。やってみないと分からない、うん。

またもやもやする…
仕事のこと考えるとイライラするんだけど気になって考えてしまったりする。
もっと出来るようになりたいんですよ。
楽して、さ。

もっとすなおでいいんだろうな。

というか素直がいいんだろうな。