daybyday

日々のライフログ

半袖を観測

桜吹雪舞う春爛漫、なこの頃。

早くも桜散ってきてるな。桜吹雪もまたキレイなんすよ(=´∀`)

 

うーん疲れた。私的今年初半袖を観測。昼過ぎからもーあっつくて。

ずっと青い服が好きでよく着てたけど、去年ぐらいから青が似合わないことに気づいてしまって違う色の服が欲しいと思うようになった。

今青い服多いんだよな…。

でもこれじゃない感……。

そして素材にもこだわるようになった。

ポリエステルじゃなくて綿がいい。

となるとそんな多くないんだよねー。ポリエステル多し!どこで素材と色とデザインがいい服買ったらいいんだろう。探してるんだけどねー。なかなかこれというのがないもんでさ。

 

はー働く日々は自分の時間が少ない。

ご褒美ハーゲンダッツ食べよ。