daybyday

日々のライフログ

ランチが楽しみ

いやー1日早い。

f:id:rie141:20190121190419j:image

またお昼にパスタ。ウマすぎ!

外食って味濃くて好きなんだよね〜。ニンニクが効いててめちゃ美味( ´∀`)もうお昼のランチを一日の楽しみにしてるわ。今年牡蠣4匹目。磯の香りがして美味しかった◎ご馳走さまでした(о´∀`о)

 

一方自宅で自炊するご飯はかなり質素で相変わらず基本的に汁物とご飯のみという…。

最近自炊では昆布出汁をちゃんととって減塩めにして食べてる。塩辛いの大好きなんだよなぁ…でも塩分の取り過ぎは良くないからな。出汁をしっかりとれば減塩でも美味しいから自炊もウマウマとおかわりしつつ食べてる。

 

今日はせっせとWP組み込み。まだまだ先は長いな。けど組み込みも楽しい♪色々調べること多いけど、頑張って完成まで持っていくぞ!