daybyday

日々のライフログ

寿司うまし!

昨日安眠を妨害してきた蚊はどっか行ったらしくよく眠れたので朝はすっきり。ちゃんと眠れると体のコンディション違う。

どうやら会社はヒマ期らしく本当にあまりやることはないらしい…。。なんか社内失業者みたいになってんな。

引き続きvueの勉強をチマチマやってる。手を動かしながら覚える派なのでチュートリアルを見つけては試してみてる。まだまだよくわからんわvue。

 

f:id:rie141:20190705205632j:image

今日のランチは奮発して寿司!前は週一ぐらいで通ってたけど大幅値上げしてからしばらく行ってなかったお店。寿司うまいわぁ🍣◎

魚あまり食べてなかったもんだから食べたかったのよ。食べたいものを食べる…幸せですなぁ〜。顔なじみのおばちゃん店員さんにも久々じゃない?って言われるくらい久々の来店。

値上げしたのでたまに^^;とつい正直に言ったら、毎回ランチでこの値段じゃあねぇ〜、と。そうなのよ、毎日は無理だけど、たまに食べるならって感じ。味は相変わらず美味しかったわ。