daybyday

日々のライフログ

緊急事態宣言明けの土日

緊急事態宣言も解除されていつもの土日が戻ってきたなと思う。

ここのところ夜な夜な解約期限までNetflix進撃の巨人を観てて寝不足。進撃の巨人面白いなーこれは。さすが人気作、スピード感ある戦闘シーンも良いし、ストーリーに引き込まれる。シーズン4今年の秋頃予定なんだよね?気になる!ネタバレ見ないようにしなくちゃ。

 

自宅勤務も仕事してるんで疲れるしストレスたまるもんだなと思う。最近は余裕あるというかヒマなことがあってダレがちでしかも進撃の巨人にハマって夜中まで観てて寝不足で集中力が出ないというグダグダぶり。いかんな。

画面見過ぎで目ショボショボ。視力落ちてる気がする。。

 

今日は気分転換もかねてランチと買い出しにお出かけ。

がらがらイートイン営業再開で早速行ってきた。

f:id:rie141:20200530203301j:image

f:id:rie141:20200530203338j:image

サラダを食べ、

f:id:rie141:20200530203358j:image

がらがらよくばりランチ!

f:id:rie141:20200530203408j:image

惣菜は鰹のタタキと空芯菜

ボリューム満点で美味しいランチだったわー。また行かなくちゃ。

 

最近はあまりお腹が空かないので夕飯はしらすご飯のみ。味噌汁作ろうかとダシとってたけどお腹が空かないから明日作ろ。

 

Amazonプライムに入ったのでPSYCHO-PASSを観てるところ。相変わらずアニメにハマってる。どうしてこうも面白いんだろうなぁ〜。