daybyday

日々のライフログ

なんやかんやで金曜日

今週暇だったね。。。という感じ。こういう閑散期あるんだよね。。

f:id:rie141:20210416204541j:image

お昼ご飯。鶏ガラの素で炊き込みご飯炊いた。素を使うと安定の味。毎日水菜を味付けを変えて食べてる。サテトムのっけしてみた。後から辛さがめっちゃくる。ちと辛すぎた。めんつゆと鰹節とマヨの味付けが1番美味いわ。

 

毎日野菜中心で食べてるけど、刺身とか食べたくなってきたわ。スーパーで見かけた春カツオの刺身とか美味そうだったな…またホタルイカも食べたいし、旬のしらすちゃんもウマイ…◎そういうウマイものは買い出しに行かねばゲットできんのだわ。