daybyday

日々のライフログ

ランチと買い出し

今日は暑い日だったわ。このごろ夏を思わせる気温になる。

寝起きは体が重かった。もっと寝てたかったけど10時台には起きて活動開始。二度寝してたら13時とかになりかねん。

 

f:id:rie141:20210515223547j:image

ランチに洋麺屋五右衛門へ。Mセット頼んでしまうよね。安定の美味しさ。あーうま◎

カルディでコーヒーを、キッショーセレクトで日本酒を購入して、さらにスーパーで買い出しして帰宅。

 

f:id:rie141:20210515224206j:image

春カツオの刺身買ってきた。むっちりしててほんのり脂も乗ってウマイことよ◎あっという間に完食。美味しかったからまたカツオの刺身買ってこよ。

鯛めし作りたいから鯛の切り身を買いたかったんだけど手頃な切り身がなくてねえ。今シーズン中には鯛めし作りたい。

 

なんか疲れが出てるな。目が疲れてて視力の低下がやばい。デジタルデトックスしたいわー。何もしない、という贅沢もしたい。