daybyday

日々のライフログ

休日のごはん

土曜日はだいたいいつも自宅にいる。

平日の疲れが出てしまうんでね…1日休む日が必要。

いつも通りたまったお洗濯。ちょっと家事したらふぅってなる。

 

休日のごはんは自分で作る。

茅野屋のダシで白菜ときのこの鍋。味付けは塩のみ。やっぱ茅野屋のダシ美味い…(*´-`)

f:id:rie141:20180127231502j:image

 ふぅ、食べすぎた。。

 

また四柱推命で自分の命式を調べてみた。命式難しくてあんま読めないんだけど、自分自身のことが知りたい気持ち。

っていっても占いは占いだからね。

明日はめんどくさいけど出かけようかなと思ってる。寒いから冬のお出かけってハードル上がるわー。