daybyday

日々のライフログ

スターウォーズ観た

今日は年賀状を書いて出してから映画を観に行ってきた。

映画の前にまずは遅い昼ごはんをサンマルクで。

f:id:rie141:20191228202653j:image

今回はセットメニューの焼きたてパン食べ放題にしてみた。もっちりして美味しい◎結構頻繁にパン運んで頂けるのでテーブルに出しておくパン運んでくださいってやつすぐ伏せといたw

f:id:rie141:20191228202703j:image

メインはグラタン。鶏肉の盛り付けが雑だったけどw味はうんまあ普通かな。これだったら別のメニューの方が美味しかったなと思ったけどまあまあだったのでまあいいかな。

 

その後は映画へ。

f:id:rie141:20191228192938j:image

気になってたスターウォーズ最新作。前作がひどかったのでどうまとめてくれるんだと思って。観た素直な感想は…楽しかった!息もつかせぬハラハラドキドキの展開の連続で引き込まれて観てみてたよ。チート級に強いレイの正体はパルパティーンの孫でしたというね。

レイにスカイウォーカーの意思が引き継がれてハッピーエンドという感じかなあと。これでスターウォーズが終わってしまうのはさみしい。なんだかんだいってまた続編作られるんじゃないのかな?

 

f:id:rie141:20191228203056j:image

f:id:rie141:20191228203106j:image

イルミネーション見つつ、帰りに買い物して帰宅。まだ疲れが取りきれてないんでゆっくりしよ。