daybyday

日々のライフログ

日記20200513

本日兄夫婦に2人目の女の子が産まれたと聞いておめでたい◎(´∀`)

5月に産まれると聞いてたんでそろそろかなと思ってたら、産まれたとのことで。落ち着いたら顔を見に行きたい◎

 

さて、私は今日も仕事であります。

先週の土曜に出かけたきり引きこもってたので夕食にとんかつ弁当テイクアウトしてきた。

食べたかった桜海老クリームコロッケは期間限定なんでもう終了してた。。

f:id:rie141:20200513193804j:image

相変わらずのおいしさ。うまうま。

日本酒、木陰の魚をウィルキンソンで割って日本酒割作って飲んでみるとスパークリングワイン的な美味しさ。ライトに飲めて炭酸が爽やかで良い。