daybyday

日々のライフログ

テイクアウト第二段

お疲れさん。自宅勤務でどうも効率があがらない感じ。というか、単にディスプレイがひとつしかないからってのもあるけど。表示用にもうひとつディスプレイあるといいな。

 

今日はテイクアウトしてきた弁当で夕食。

またまたがらがらの、今度はチキン南蛮弁当。

f:id:rie141:20200514205442j:image

葉っぱの飾りつき◎なんかちょっと嬉しい。

f:id:rie141:20200514205551j:image

味はお店の味!というか、どこか家庭的なところもあって、自分では作らないような創意工夫もあって、たまらない魅力がある味なんだよなー。うまし◎

本日も木陰の魚の日本酒割りで頂き!

 

昨日Netflix文豪ストレイドッグスを3シーズンまで観終わった。個人的になかなかのヒット!どんどん面白くなってきて続きが気になってきてしまった。芥川くん推し!なんて可愛いんだ!

まあ確かに、文豪を純粋に好きな人にはすすめられないけど、フィクションやし、と思うので。実際は太宰氏が芥川氏に憧れてた訳だし。そこはそれで。