daybyday

日々のライフログ

日記20200515

あっという間に1週間終了。今週も早いな…。

何してたってけか?って思ったら週の始めはお腹の調子が微妙だったのだなとつけといた日記を見て思い出す。だいたい忘れてるからね、こういう備忘録のために日記ブログつけてる。

仕事は来週チェックして提出、というキリいいところまで進めて今週の仕事終了。いまいち効率があがらないのはネットが遅いことも影響してるよなぁ。なんだかここ最近遅い気がするんだけど…共用Wi-Fi使ってるから使ってる人多いと重くなるとは思う。みんな引きこもってネット繋いでるんだろうか?

 

f:id:rie141:20200515190556j:image

時々おにぎり食べたくなって作る。昼と夕食のメニュー同じや。しかしおにぎりはうまい。海苔の香りとご飯の塩が美味しくて◎マヨ買ってきてツナマヨおにぎりも食べたい。おにぎりの具材でツナマヨが私の中で最強。