daybyday

日々のライフログ

サバ定食とモバイルバッテリー購入

わっせわっせ仕事。今日も早かった…。。。

 

ヨドバシ行ってこようと思ったので仕事終わりに町田へ。人が多すぎて酔いそうな感じ…。基本引きこもってるからこういう人多いところに来ると余計にそう思っちゃう。

 

町田に来たらいまがわ食堂。

はい、お疲れさんの一杯。今回も澤乃井杣人で。

f:id:rie141:20201013205638j:image

ちびちび…とやっていると

f:id:rie141:20201013210110j:image

お料理着。早い。

いまがわ食堂ではサバ定食。おお今日のサバも大きめではないか⁉︎サバうま◎うまサバ◎あーー美味い(о´∀`о)

秋は胃袋大きくなるんだろうか?全部食べてもまだアジフライくらい入りそうだ…と思ったけど程々にしようと思って追加は頼まず。

 

ヨドバシ寄ってこの前天寿を全うしたモバイルバッテリーの代わりを購入。ポイントで買えたので良かった。

ローソン100で軽く買い出しもして帰宅。

f:id:rie141:20201013214702j:image

そしてまた一杯。昨日の19を飲む。フルーティーな香りと酸味が心地よいが後味に苦味が出てくるからそこが苦手だな〜。これがなくてうま味がぎゅっと出てくると良さそうなんだけど。つまみはゆでたまご