daybyday

日々のライフログ

あけましておめでとう2021年

あけましておめでとう2021年。

朝に母の雑煮を父母と食卓を囲んで食べるのが私の幸せだ。雑煮うまい◎

 

f:id:rie141:20210103163705j:image

初詣は混む前に早めにささっと行ってきた。年末年始の寒波がきてたんで気温は−10℃。さっぶい!

実家はやることがないwお昼を食べた後はテレビを観ながらおやつをたべたりほうじ茶をすすったり。

孤独のグルメワカコ酒、郷愁の街角ラーメン、ヒロシのぼっちキャンプといい…ぼっちが何かする番組いつの間にこんな増えたんだろう。でもいいね、ぼっちでも至福の時間をマイペースに満喫して過ごすっていうの。

 

友人からLINEがきてて年始の挨拶を。落ち着いたらまた一緒に遊べたらいいな。兄貴からもメールがきてて姪御ちゃん2人の写真がきた。今はなかなか会いに行けないけど、会いに行けるようになったらいいな。