daybyday

日々のライフログ

またまたニラ

なんだかもやもやとした仕事が続いている。どんだけ仕様変わるんですかね?そして毎度タイトな締め切り。先方の担当者さんは良い方なんだけど、担当者さんの上司がアレなんじゃない?という気がしている。そんなこの頃。

 

f:id:rie141:20210824203555j:image

無人販売所でまたまたニラゲット。なんかつぼみとか付いてる。

 

f:id:rie141:20210824203657j:image

晩ご飯は早速ニラを使ってのニラ卵。ペペロンチーノ風味付け。ニラ料理も3回目になればなれたもので、いい感じにご飯が進む美味しい味付けにできた。ウマウマ◎ニラは緑の色が濃いからか、いつもの地味ご飯に割と彩りがある。あー酒を呼ぶ味…。お酒は最近もう少し控えようかと思ってるところ。1日おき、じゃなくて、2日休肝日にして次の日飲む、ぐらいにしようかなと。