daybyday

日々のライフログ

劇場版呪術廻戦鑑賞

3連休嬉しすぎ。

昨日グラタンを食べた後に腹を下し、年明け早々体調不良再び。

 

f:id:rie141:20220108202445j:image

お昼はお腹に優しいものにしよ。。。とうどんを食べてきた。もっちもちうまーー◎まだお腹が本調子でないからか、うどん食べるとゴロゴロゴロゴロ言い出すお腹…お腹痛くなるとかそういうのではないけど。

 

f:id:rie141:20220108202716j:image

今日のお出かけの目的はこれさ!劇場版呪術廻戦を観てきた。乙骨がシンジ君とかぶってならない…。映画は安定の面白さで期待を裏切らない内容で見応えあって楽しめた。乙骨、菅原道真の系統の人間だったのね、っていうか、五条先生もそうだったのかという。あの三節棍って実は夏油の武器だったのか。夏油は五条先生にトドメを刺されたような感じだったけど、あの後普通にアニメ版に出てるし。これは一体どうなってるんだろう?

エンドロール後の乙骨、ミゲルとなんでご飯食べてるのか気になったけど。アニメ本編に乙骨出ないのは乙骨海外行ってるかららしいけど、何しに行ってるのか不明なんだよな。なんであれ、観れてよかったー満足◎

 

f:id:rie141:20220108203813j:image

晩ご飯は魚ざんまい。さわらが安めだったので買ってきて煮付けにした。煮付けも何度か作ってると狙った美味しい味にできるようになった。脂がほんのり乗ってて柔らかくて美味しいさわらだったわ。うまうま。

 

さて、明日はマトリックスにしようかな。観たい映画が沢山公開されてて嬉しい悲鳴。うっかり見逃す前に観に行かなきゃ!