daybyday

日々のライフログ

日曜アニメ鑑賞ざんまい

今日は美容室で前髪カットをしてもらってきた。ちょうど雨が止んでる時に行けたので降られなくて良かった。今度友人に会うことにしてるんで前髪ぼさぼさの伸び放題のままではちょっとなあと思ってたんでカットしてスッキリ◎

 

お昼ご飯用にパンを買って、スーパーでちょい買い出ししてさっさと帰宅。

ひたすら宇宙兄弟のアニメを観ていた。ようやく99話まで見終わった。続きも作ってくれないかなぁ〜。まだムッタ宇宙に行けてないから続きもぜひ制作してほしいわ。

呪術廻戦今シーズン終わってしまったーー。まだまだ続きが気になる。漫画Kindleで買ってしまおうか悩む。

f:id:rie141:20210328214912j:image

晩ご飯は冷凍しておいた鶏もも肉をそろそろ食べねばということで解凍して、買ってきた手羽元も加えて煮付けを作ってみた。今回はめんつゆも入れたので汁に甘みが出てこれもなかなか美味しくできた。めんつゆよりもみりんの方が好みかも。やっぱ今度みりん買ってこよ。