daybyday

日々のライフログ

天井から雨漏りした件

また寝坊したけどギリギリセーフ!いやほんと気をつけなきゃ。。。

今日はまた雪なんだなあ〜。買い出し行って、お昼食べて、仕事中に事件は発生した。

 

なんと天井からまさかの水漏れ!!

う、嘘だろ!!!ぎゃーーー!

テンパリながらバケツをとってきて置くという応急処置。でも水跳ねるんだよ。。。バケツのまわり水はねまくり。。

 

とりあえず電話して管理会社から電話が来ることになった。けどタイミング悪く20時くらいに来てた電話に出れんかった。。

 

水漏れって、本当にあるんだね…そんなことは無いもんだと思い込んでた。あーもうマジかー!

この後、これどうなるんだろ…部屋の天井に工事入るんだろか?私住めるの?引越し?色々考えが巡る。

 

何はともあれあれよ、明日また管理会社に電話してみてからだわ。

 

f:id:rie141:20220210222223j:image

賞味期限が今日までなんで、昨日から焼きそば連食。これでラスト。買ってきた豚肉も入れてまいうー◎

はあ…マジで水漏れの件がもう自分の中で気がかりな訳で。やれることはやったんだし、焼きそばでも食べて元気出してや自分。