daybyday

日々のライフログ

金の国水の国を観てきた

金の国水の国を観てきた。新たに劇場公開された鬼滅の映画の勢いに押されているのかぐっと上映時間が減らされてしまっていたので終了する前に観なければ!と急ぎ鑑賞してきた次第。

 

これね…こういう王道ラブストーリーいいなあと思う感じ。優しさにほっこりするええ映画やなあと思う。お嬢さん可愛らしいし、ナイスな飲みっぷり。ナランバヤル、さすがストライクゾーンが広い男、おぬし優しくて心が広いのよ。賀来賢人さんの声優が上手くてかなりハマってたのも良かった。

2人とも特別美女やイケメンではないけど内面はとても美しい、ってええやないかい◎

 

面白かったわあ〜。

明日から平日頑張らねば。