daybyday

日々のライフログ

映画シドニアを観てきた

観よう観ようと思ってるうちに上映時間が早くも減ってきてやばい見逃してしまう!と思って急ぎ観に行ってきた。6月に公開されたばかりだというのに朝早くと夕方遅くの2回しか上映時間が無くなってるという…。お昼過ぎごろのちょうどいい時間帯で上映して欲しいんだけど仕方なし。。朝早く観に行くのは起きられないから無理っすよね、となると夕方になる訳で。

 

あいつむぐほし、観てきた。映画館の大画面と音響で観る戦闘シーン迫力あっていいわあ◎衛人の機体が好きなんだよね。バンバン動いてるところを観てるだけでもう楽しい。キャラデザはあっさりしてるんだけど、工業物とかメカニックなもののデザインが良いのよね。

ストーリーは多少違っているけど大枠は同じだった。やっぱ映像で動いてるところみるのいいねえ。個人的にかなり満足だった。

 

f:id:rie141:20210613225745j:image

入場者特典ももらえた。もらえるなんて知らなかった。最近の映画よくこういうの配ってるよね。

f:id:rie141:20210613225817j:image

何入ってるのかな?と見てみると、も、衛人ーー!こういうオタク心くすぐるミニフィギュア嬉しい!しばらく部屋に飾ってニヤニヤしよう(´∀`=)

 

収入的にはどんなんかね?私が観た時は10名いたかどうかな客入りだったけど。。上映機会もも減ってるし、あまり客が入ってるようには見えない。面白いんだけどなあ。どちらかと言えばマニア向けな映画だからねぇ。まなんであれ、私は観れて大変満足だった( ´∀`)