daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

月曜日。今週も始まった〜。

なんとなく平日5日間ご飯記録チャレンジをしてみて、同じもんばっか食べてるなぁと思ったw特にお昼ご飯。納豆としらすのっけ率高し。これ以上続けて記録しても変わり映えしなさそうなんでご飯記録は終了。時々記録つけるくらいの元々の頻度に戻る。

 

f:id:rie141:20230306223020j:image

お昼ご飯。よく食べてるやつね。

 

晩ご飯にシチューを作ってみた。昨日買ってきた素を使ってレッツクッキング!

f:id:rie141:20230306223103j:image
f:id:rie141:20230306223100j:image

素を入れるとこんな感じ。味見してみると、コーンの味が強いね。あっさりめの味。優しい味わいのシチューだわ。
f:id:rie141:20230306223057j:image

できた!シチューオンライス方式で食べてみた。悪くないけど、できればパンで食べたい感じ。あと塩味とコクが弱いので、コンソメ入れるとか豆乳使うとかした方が良いかも。アレンジした方が美味しいだろうな。油が口の中にへばりつく感じがしたので油が多い感じ。リピートしたいかというとうーん微妙。米粉のシチュールゥがあんまり売ってないので食べたくなったらまた買うこともあるかも。