daybyday

日々のライフログ

映画サイコパスプロビデンスを観てきた

最寄りの映画館でサイコパスが上映してなかったんで遠征して鑑賞してきた。最寄りの映画館、大衆ウケするのしか上映してくれない傾向にあるからなぁ。

 

シーズン3に繋がる内容になってたね。あぁこうして朱は収監されることになったのか。。。自らの手を汚すことで、シビュラシステムでは裁けない犯罪者を裁く法が必要だ、ということを示した、との解釈でいいのかな?と同時に、慎導と同じポジションでの役割を拒否したという感じかな…。自分はシステムの手駒にはならない、と。しかし手荒い方法なのでショックではあるよ。。ラストはしんみりしてしまいますわ。号泣する朱に心がぎゅーっとなる…。

いやーしかし、狡噛と朱の共演がまた観れるというだけでファンとしては嬉しいですわ◎映画は大変面白かった!アクションシーンも凝ってて見応えある。アニメでここまでしっかりアクションシーン描いてくれるのってあんまないので良き◎

ってかこれシーズン3の前に観たかったよ。なんで今??シーズン4も作ってほしい!

 

入場特典何かもらえた。薄い本。

f:id:rie141:20230520164214j:image

作画スタッフのイラストと対談が少し載ってた。

f:id:rie141:20230520164248j:image

ギノさんカッコ良すぎ!実は腕好きなのよ。