daybyday

日々のライフログ

コレットさんのオラクルカードも良い

8月に開封したばかりのミスティカルシャーマンオラクルカードがなかなか鋭いところを突いてくるので、これはすごいなぁ…と思って。

f:id:rie141:20230815001824j:image

限定版のビジョンクエストボックスが欲しかったのでわざわざお取り寄せして購入した。お気に入り◎

f:id:rie141:20230815002034j:image

私を表す1枚をお願いします、と引いてみると出たのがこちらのカード。あなたの愛は大きいんですよ、と言ってるようにも思った。

 

あと、仕事についても引いてみるとこれまたピシャッとした指摘があって。ヒエー!鋭い!!

これがコレットバロンリードさんのデッキか…と完成度の高さに驚きで…。

ドリーンさんのデッキとはまた違うな。ドリーンさんのは温かくて優しいんですよ。コレットさんのミスティカルシャーマンはシンボルでピシッと状況を見せてくれるというか。使いこなせるまで時間かかるかなと思ってたんだけど、最初から個人的には結構しっくりきてるのが意外。

 

実はもうひとつコレットさんのデッキで欲しいのがあったりする。

色々と悩みがあって。しかしなかなか動き出せなくて。タイミングが来るんだろうか…。来たらわかるだろうな。