daybyday

日々のライフログ

変な夢を見たの巻

今朝はUFOを見た!という夢を見た。三角形のUFOが何機かいて、ぐるぐると動き、青いプラズマ空間みたいなところから消えていった。

これが夢だからな〜リアルではUFO見たことないもんな〜。いつかUFO見てみたい。

こんな夢見ちゃうぐらいだから都市伝説YouTube見過ぎかw

 

あちこち大掃除しないとと思いつつ、体力的にできることに限りがあったりして、あまり進められてなかったのを、ちょこちょこと小さなことから進めている。

大きな部分を小さなパートに分けて日々少しづつ掃除中。時間と体力に余裕があったらもっと取り組めるんだけどもー…。平日仕事して普段の家事にプラスして掃除となるとしんどい。が、そうこうしてるうちに年末が近づいてるので自分の尻を叩きつつとにかく行動や!

あと不用品捨てるのも少しづつ取り組み中。