daybyday

日々のライフログ

今年もボーナス無しでした

今年もボーナス無し、ということが昨日分かってね…。正直、仕事も減ってるこの状況では厳しいだろなという感もあり…。予想はできてたけど、結果見るまでわからんしねと思ってて、そしたらまあ、現実を見たな。やっぱガッカリはしてしまう。

昨日源泉徴収票をもらって、その額からボーナス無いわこれ、って年収だったのな。

 

ぼちぼち年末大掃除中。昨日は玄関の拭き掃除をした。1Kだから居住空間以外の玄関とか台所が寒くてほぼ外の気温とイコール。寒いのきっつう。。。せっせと拭き上げて玄関掃除完了。ゲッターズ飯田さんも玄関の水拭きが運気アップに良いと言うしね。

これで金運アップして入ってくるに違いないと思う、そういうことにする。