daybyday

日々のライフログ

ゴールデンカムイ、ドラマ化

前回映画観て、ゴールデンカムイのドラマやってくれたらなあ〜なんて言ってたら、本当にドラマ化されるって聞いてビックリ。しかしWOWOWか〜〜。。。Netflixかアマプラだったら観やすいのに。。たぶん、リアルタイムでは観ないだろうな…しばらくしたら他のネット配信サービスでも配信スタートされるだろうし、そのタイミングで観ると思う。

 

ゴールデンカムイのドラマ化は嬉しいね!内容濃いからドラマでじっくり描いて欲しい作品だもの。映画のラストで続編のキャラがちょいと出てたので続編あると思ってたけど、ドラマとはね。

ドラマで網走刑務所編でアシリパと杉本が分かれる展開まで描いて、樺太に渡ってからの再会までをまた映画にして、そこからまたドラマシリーズスタートして、ラストをまた映画化…という商業展開するんじゃないかと予想。

何にせよ続編あるの嬉しいし楽しみですわ😊