daybyday

日々のライフログ

4月になった

あっちゅーまに4月になった。毎年思うけど4月くらいまで早くない?寒いうちはどーも行動力が落ちてしまいがちで、暖かくなったらあれやろこれやろと思っているうちに4月になってる感じ。

 

3月はそこそこ行動できたかな?と思う。4月も色々やりたいことがあるしなー。やりたいこととか、やらなくちゃいけないこととかで頭の中が散らかってしまう。わー。ひとまず今週末はあの神社に参拝に行ってお守り買ってこようと思う。

 

相変わらず夜中になると胃痛がする時があって。なんでだろ。。。ストレスなんか?ストレスって現代生活送ってたらどうしたってある程度あるもんで。まだまだしばらくは酒は飲めなさそう…。

強気!元気!と声出して、今日も仕事や。