daybyday

日々のライフログ

ぶらり諏訪ひとり旅③

3日目。この日はご飯を食べたらすぐにあずさに乗って帰ってきた。

 

f:id:rie141:20190824211609j:image

普段は食べないけど、朝ごはんが出るのでいただき◎味噌汁美味しかったなぁーお腹いっぱい。

 

チェックアウトして駅へ向かう。ちゃんとお見送りまでしてくれるんですよ。そこまでしてくれると丁寧なんだけど恐縮しちゃう感じ。いやしかし接客は丁寧なお宿だったなぁ。もう一度泊まりたいか?といえばお値段が高いし、まだ泊まったことない宿が他にあるからそっち行くだろうなと思う。だけど4社巡りしたいときは「しんゆ」さんが無料バス出してるのでその時は「しんゆ」さんに泊まるだろうなと思う。

 

f:id:rie141:20190824211734j:image

車窓からは富士山が。ひときわ大きいよねー。

そんなこんなで諏訪旅終了であります。

今回かかった費用は約5万円也。

 

行きたいと思ってたお店がやってなかったりしたので是非また来たいなぁと思う。まだ行けてないお店あるし、入りたい温泉もある。

諏訪大社はまだ前宮には行けてないし、また気が向いたら今度は4社巡りするのもいいな。

また諏訪に来たいねぇ^^