daybyday

日々のライフログ

ももを食べる

今日はなんだか疲れちゃって仕事に気合い入らず…。特にやることもそんな無いし。

 

f:id:rie141:20190808214010j:image

夕食に昨日買ってきたももを食べた。うまいっ!!ジューシーで香りもよくて旬の果物は本当に美味しい!普段行かないスーパーで仕入れたそこそこお値段するももだからね。美味しいわぁ〜。あとデラウェアとか、できれば巨峰も食べたいっ!

ほんとね、夏バテで食欲落ちないんだよw

いつも買い出しで行くのはローソン100だけど、ついスイーツやらお菓子やら買いたくなっちゃうんだよな…なんつー誘惑!

昨日スイーツ食べたのでスイーツは自重して、おやつはポテチ一袋買っちゃった。

 

マジなかなか痩せない気がする…。下っ腹を引っ込めたい。

お菓子とかスイーツとか食べたくなったらちょっと果物を食べるとホッとする。果物の方がビタミンもあるし添加物無いしでいい事づくしだろうし。

平日の夕食も自炊を始めてから野菜や果物の旬によく気づくようになった。旬のものってみずみずしくて美味しいのな。

ここのところ、金曜日は自宅勤務にしてるから明日は朝ゆっくりできるのが嬉しい。

やー夏ってなかなか体力使うわ。