daybyday

日々のライフログ

ほうれん草がおいしい

今週金曜休みにしたので今週中に終わらせることにせっせと取り組む。そしてさらに今日また仕事が増えるというw

 

f:id:rie141:20210217220148j:image

お昼に無人販売所で大根とほうれん草ゲット。

210円なり。

大根菜がついてて珍しい、と思ったけどこういう菜っぱに虫がいるんだよな〜と思ったら…グレートだぜ、おいでなすったよ…(´ω`;)退治して菜葉をめっちゃ洗って晩ごはんの汁物に入れた。

 

f:id:rie141:20210217220246j:image

パンも買ってきた。チョココロネとレモンマフィン。3時のおやつにチョココロネをうまうまと食べた。今日のは生地がふんわりしててなかなか◎

 

f:id:rie141:20210217220417j:image

ほうれん草は1分茹でておひたしに。あま〜くて美味しい!小松菜より好きな味だわ。またあったら買おう!甘みが増したほうれん草も冬の味覚よね◎

今日からまたKIDで家飲み♪