daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

ここのところあまり乗り気ではない仕事が続きモチベーションが低空飛行。さらに今日また作業的な仕事を割り振られたり。元々私の担当じゃないのに勝手になんでもかんでもさあ。。。あ〜〜〜温泉に入ってのんびり何もしない贅沢を満喫したい!

しかし金は稼がねばならん。自由の身には憧れるけど現実にはさ、時間もお金もやりくり必要で。

 

f:id:rie141:20220913221907j:image

今日の晩ご飯はS&Bのカレー粉を混ぜて炒め物。普段ローソン100のカレー粉使ってるけど、S&Bのカレー粉は実力派だ。風味も良く上品な味わい。美味しくできた。

 

リモートワークになってから毎日の献立に悩む。明日のお昼は……納豆ご飯も飽き気味だし、パパッと出来るカニカマ炒飯にしようかな。で、晩ご飯は冷凍しといた鮭を解凍して野菜を包んでホイル焼きにでもしようかな。とかいいながら気分で変わったりする。