daybyday

日々のライフログ

隣の家の猫

朝カーテンを開けたら真向かいの隣の家の窓際に猫が見えた。猫飼ってたんだ!気温上がってきたし窓際が暖かいのか、もそもそ何かしてる様子。すぐいなくなるかと思ったら昼を過ぎてもまだいるwってかあれは寝てるなwwぬこ可愛い…◎

ひとり暮らしでお世話しきれないから飼うことは無いだろうけど、猫飼うのちょっとした憧れだったり。

 

f:id:rie141:20230301004753j:image

お昼は納豆としらす丼と茹で卵。

 

f:id:rie141:20230301004826j:image

晩ご飯はカニカマご飯と菜の花のペペロンチーノ炒め。冷蔵庫に残ってた舞茸も入れようと思ってたのに思いっきり忘れてた。

ん〜菜の花美味しい!柔らかくて春の味覚だわ。今日だけで4つも卵を食べた。食べまくり。