daybyday

日々のライフログ

パン食

ここのところなんだか暖かいなと思ってたら季節外れの暖かさなのね。今日は春のようなぽかぽかとした陽気だった。風がそこそこ強くて春一番みたいだし。

 

またお昼にパンを買ってきた。あの人また来てるって思われてなかろうか?しかしパンが食べたいのだ、行かねばならぬ。

f:id:rie141:20201119211240j:image

大好きカレーマヨパン。

f:id:rie141:20201119211249j:image

かぼちゃとチーズのキッシュ。ちょっと味薄めだった。

f:id:rie141:20201119211309j:image

クリームパン。パンが柔らか〜。

f:id:rie141:20201119211318j:image

チョコチップパンもっちりとしてて柔らかくてたまらん…◎パン買ってきて食べるとご飯の準備いらないし、洗い物しなくていいし、楽。そして美味い( ´∀`)

お昼はたいして時間とれないからサクッと食べれるのが良い。まあ私が食べるのが遅いのもあるのだが。

 

年末大掃除を意識して少しづつ進めている。今日は段ボールを捨てた。昨日は一ヶ所掃除も頑張った✨

 

明日は何食べようかな〜。