daybyday

日々のライフログ

ランチとクルエラ鑑賞

6時ごろに目が覚めて、1時間くらい布団でゴロゴロしてるうちに二度寝して10時ごろ起きた。以前だったらもっと寝れたのに。眠りが浅い感じ。

久しぶりに布団のシーツも変え、筋トレし、ゴミを捨てて…とやることやってから外出。

 

f:id:rie141:20210627205105j:image

ランチは洋麺屋五右衛門でMセット。

 

f:id:rie141:20210627205716j:image

それから「クルエラ」を観てきた。101匹わんちゃんのクルエラが主人公の実写映画作られると聞いた時、なんで今クルエラなんだ?と思ったもんだけど。

ロックやパンクっぽい音楽もあってて、カメラワークも面白かった。映ってたドレスもすごくキレイなのよ。しかし渦巻いているのはどす黒いドロドロとした感情…というキラキラしたファッションの世界との対比もまた良い。

実は本当の母親は復讐しようとしている人物でした、というのはある意味王道な展開だなあ。

エマストーンはメイクも似合ってて美しかった。こういう強めのメイク似合うね。

 

f:id:rie141:20210627210813j:image

今日は軽く頭痛もするので晩ご飯は買ってきた。海鮮チラシウマ!

 

f:id:rie141:20210627210920j:image

ついにさくらんぼゲット。700円ぐらいかな。なんかまだあまり味が乗ってない感じ。出始めだからかな。